2012年02月20日

おばこ旅館ものがたり

アナログペーパー田村です手(グー)
17(金)の夜に築地本願寺ブティストホールにて舞台を観てきましたexclamation

【なぎプロ第15回プロデュース公演】
おばこ旅館ものがたり -愛と青春の旅立ち編-

IMG_0409.JPG

[あらすじ]
東北の里山にひっそりと咲く水仙の花を思わせる「おばこ旅館」。
女将・水江(演:萩尾みどり)と息子夫婦が営む穏やかな宿に、
東京から訳ありのお客が次々と舞い込み、相部屋となる。
おりしも、望郷の念に駆られた女将の妹がフランスから戻り、
さらに地元の人々をも交えて、「おばこ旅館」にかかわる人々の絆を軸に、
涙と笑いの人情物語が織り成されてゆく…。

[出演]
萩尾みどり
神太郎
水戸部千希己
香川耕司
野本卓也
成田あすか・岩永ゆい
花風みらい・久保木彩
井上チヨ・高安有紀・久田真実子
秋山育輝・平塚篤史・大堀峻・川瀬俊久
田村将志
草薙良一

最後の子守唄の所で、不覚にも涙しましたあせあせ(飛び散る汗)
見終わったあとに、すっきりした気持ちで帰ることが出来る舞台でしたぴかぴか(新しい)
そして、女将の息子役の田村将志さん。同姓同名でびっくりexclamation×2
今後、個人的に要注目です(笑)

あと、お嫁さん役の岩永ゆいさんが非常に好みでしたぴかぴか(新しい)
声も良いし、歌もうまかったるんるん
楽しい時間でしたな〜猫猫

観劇後、遅めの晩ご飯。

IMG_0405.jpg

お洒落な隠れ家的なお店


IMG_0404.jpg IMG_0406.JPG
ビールとカレーうどん

◇築地虎杖裏店◇
http://www.itadori.co.jp/shop/shop_02.html

同じ系列?でコンセプトが違うお店が築地にたくさんあります♪
posted by アナログペーパー at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年02月05日

早いもので2012年も一ヶ月経ちました!

アナログペーパーの田村ですカラオケ
今日は、バンドのホームページとブログのデザインを色々、いじってました手(グー)
iPhoneからの投稿がうまくいくか、実験(笑)

新しいメンバーの富田くん(Ba)が加入し、ライブも決まり忙しくなってきました。
先日は、Boy's be ambitious! のレコーディングをしました!現在ミックス中です耳耳

AkQwCdrCQAAwfuV.jpg-large.jpeg

近日中にMy Spaceにアップしたいと考えておりますぴかぴか(新しい)

AkUjwh8CAAAgYdR.jpg-large.jpeg

追伸
iPhoneからだと写真の投稿やリンクが貼れないね。メール投稿機能でやれば写真は掲載できるみたいだけど・・・。
絵文字もiPhone版で見たら反映されてるけど、PCだと表示されなかったので、PCにて修正。


アナログペーパー 田村 匡

--------------------
■NEXT LIVE
◇2012.03.24(土)
渋谷 RUIDO K2

※詳細が決まり次第お知らせします!
--------------------
posted by アナログペーパー at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年12月27日

ご挨拶

ベース武田です。
この度、私が今後進む分野に専念させて頂く為、誠に勝手ながらアナログペーパーを脱退させて頂く事になりました。
一年ほどじっくり考え、この度決断させて頂きました。
これまで応援して頂いた皆様、本当にありがとうございました。
皆様のおかげでここまでやってこれました。
尚、アナログペーパーは今後、後任の方を迎えての活動となります。
今後とも、アナログペーパー、田村匡を宜しくお願い致します。

武田聡

posted by アナログペーパー at 18:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年11月09日

11/6ダイジェスト

11/6ご来場の皆様、ありがとうございました!

以下セットリストです。
1.DREAMER
2.Boys be ambitious
3.デッドマンズトレイン
4.GO MY WAY
5.MAZE
6.ウェザーリポート
posted by アナログペーパー at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年09月27日

ありがとうございました!

9/25下北沢Mosaicにお越しいただいた皆様、共演者の方々並びにスタッフの方、CSS石渡様、
ありがとうございました。
以下、ダイジェストです。

1.GO MY WAY(新曲)
2.DREAMER
3.デッドマンズトレイン
4.Boys be ambitious
5.MAZE
6.ウェザーリポート

次回11/6(日)渋谷TAKEOFF 7で会いましょう!
posted by アナログペーパー at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記