2017年03月27日

香栄 活動10周年記念公演 出会いは宝物

こんばんは。アナログペーパーの田村です。
3/25(土)ラゾーナ川崎プラザソルで行われた香栄さんの活動10周年記念公演を見てきましたexclamation

170325_02.jpg

ヴォーカルの香栄さんと、作詞作曲担当の源田さん。
出会いは、アナログペーパー結成(2009年)前後だったと思います。
初めて香栄さんのライブを見た時、「本当に歌が上手い人」と久しぶりに出会えた喜びを感じました。

そこそこ歌が上手い人はいるけど、「音程」と「発声」がしっかりしていて、
「感情」が聴き手に伝わる人ってあまり出会えないんです。

以来、企画ライブに誘っていただいたり、お互いのライブを観たりして、
僕にとって、非常に刺激を与えてくれるお二人です。

活動10周年おめでとうございますぴかぴか(新しい)

香栄の楽曲で一番好きな「種蒔く人」
東新宿のグラムシュタインで初めて聴いた時から僕の中で不動の一位です。
今公演では、ピアノ、コーラス、ダンスの完全バージョンで聴けて満足でするんるん

170325_01.jpg

emoTION (ダンス)
平間小百合 (ピアノ)
朧 (ボーカル)
RABBITS (チアリーディング)
永峰あや (映像出演)
Felice (合唱)
ひなぼこ楽団 (キッズパフォーマンス)
LOVE&SOUL (親子ダンス)

共演の皆様、素敵なステージをありがとうございましたぴかぴか(新しい)
(あっ、、トナカイさん入れるの忘れてたけど、まあいいか。)

というわけで、
10周年を迎えた香栄さん企画のライブにアナログペーパーも出演しますexclamation
椅子に座って、飲んだり食べたりしながらライブをお楽しみいただけます。

2016年4月22日(土) LIVE&鉄板居酒屋 二代目らんま(地図)
『七色マジック Vol.5』

IMG_1682.JPG

共演: 香栄cressons
料金 : 2,000円(ドリンク別)
チケット : ⇒チケット予約はこちら
※アナログペーパーは、20:00-20:50 に出演予定です。
(Vo.田村とBa.富田のアコースティックにて出演)
posted by アナログペーパー at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月27日

新曲レコーディング

ドラム担当のアサヌマです。
約、半年振りの更新グッド(上向き矢印)

んで、この半年間の間どーしてたのexclamation&question
ってことですが。

4月には下北でライヴをやりましたぴかぴか(新しい)
【ライブ動画】2016/4/10(日) 下北沢VOICE FACTORY


それ以降、ライヴをやっていなかったわけですが。
「レコーディングをしていました!」

160618.jpg

昨年からはブログやライヴのMCでも
「そろそろアルバムを。」なんて言ってたわけですが、
やっとこさっとこ形にし始めております!

先日はベースとドラムの録音を。
(業界用語で「リズム(隊)録り」とも言いますが。)
ライヴでやった新曲やまだ披露していない新曲も録音。
バンドとしては長時間のスタジオ作業となりましたが
Vo田村クンも納得のトラックが録れました。


気になる収録曲ですが・・・
昨年にひっそり(笑)とSoundCloudで公開した曲も収録予定です。
まずはそちらを聴いて、お待ちくださいね音楽


夜を越えて 作詞作曲:富田将司
https://soundcloud.com/analogpaper2009/5254bdj7pbby

ソヨカゼ 作詞作曲:浅沼研太
https://soundcloud.com/analogpaper2009/idyd0mbrfffe

風 作詞作曲:富田将司
https://soundcloud.com/analogpaper2009/bayi8abo4vqx

年内には届けられると思いまするんるん
posted by アナログペーパー at 22:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月30日

馬と音楽と私

アナログペーパーのVo.タムラです。
先日、体験乗馬してきました!
高校の修学旅行で行ったムツ牧場以来です。

1002202_824802777648504_2779953338777571034_n.jpg

脱力して丹田を意識して、速足の馬の上で立ったり座ったりする。
体幹が鍛えられます。
筋が良いと褒められたので、「運動神経は良いんです。」と言ったら、
褒めなきゃ良かったと言われました(笑)

脱力して丹田を意識するのは、歌う時も同じなので、馬にうまく乗れたら、
歌もうまくなるのでは?なんて思いつつ、
また馬に乗りたいな〜と考えた年の暮れでした♪

10583992_824802957648486_4055939197708892906_n.jpg
薪ストーブ

『ファームクラインガルテン』
https://www.facebook.com/kleingarten200504/

10603381_824802984315150_4669958823114705147_n.jpg
クラインガルテンの看板猫「トラさん」


みなさま、本年も大変お世話になりました!
2016年もアナログペーパーをどうぞよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)
posted by アナログペーパー at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月19日

城とプログレと私

久し振りのブログ更新ですぅ。
勿論、担当はドラムのアサヌマです。

今回はバンドネタ以外に
旅行に行った話を書いてみようと思います。


実は私、先日大阪に遊びにいっておりました。

その目的は・・・
KING CRIMSONというプログレッシヴロックバンドのライヴを見に行く為です。
( 注)このバンドは非常にマニアックな為、気になる方だけWikiで調べて下さいw )

彼らは今JAPANツアーの真っ最中で、東京公演もあるのですが全て平日(泣)。
今の仕事では最初から見れなく…土曜日の公演が大阪しかありませんでした。

なので、最初はライヴだけを見る目的でしたが、
「せっかく行くのだから観光しよう」と思い
土日と大阪を満喫してきました。



まず土曜日の朝、着いてまず行った先は大阪城!
1.JPG
やっぱり本物は違いますね〜!
お堀の周りだけでも相当な大きさで、全部周るのに30分以上も掛かりました。

勿論、最上階にも登りましたよ(エレベーターでw)。
大阪の名所が一望できて、良かったです。


そしてお昼には心斎橋を散策。

ここで、お友達でシンガーソングライターの東潤子さん
( https://www.facebook.com/oto.jun0416 )から教えて貰った、
串カツ屋「串カツだるま 本店」で串カツを食べました!
2.JPG
メッチャ美味かったです。


そして夜は大阪フェスティバルホールでバンドの公演をみました。
3.JPG

ここでちょっとしたハプニングが。
当初3階席の予定で入場したのですが3階に入ると、自分の席が見当たらない・・・
するとスタッフが駆け寄ってきて
「音響の関係で1階席に振り替えになります」とアナウンスされました。
こ・・・こんなのアリなんですかぁ??
でもその心配は無用でした。
このホール音響がめっちゃヤバイくらい最高に良かったです。
1階の奥の席でも細かい音まで聴こえました。


そして、翌日日曜。

四天王寺( http://www.shitennoji.or.jp/ )というお寺に行きました。
推古天皇により建立され、五十塔が有名ですよね。
でも・・・五十塔が耐震工事の為、拝めませんでした(笑)
よってこの写真はありません(笑)

四天王寺を見た後はそのまま東京に帰ってきました。
如何でしたでしょうか。
駆け足でしたが、大阪の旅を書いてみました。


APとしては
SOUND CLOUDに新曲「ソヨカゼ」「夜を越えて」「風」をアップしました。


☆ソヨカゼ 作詞作曲:浅沼研太
音源 https://soundcloud.com/analogpaper2009/idyd0mbrfffe
歌詞 http://analogpaper.com/pc/LYRICS_SOYOKAZE.html

☆夜を越えて 作詞作曲:富田将司
音源 https://soundcloud.com/analogpaper2009/5254bdj7pbby
歌詞 http://analogpaper.com/pc/LYRICS_YORUWOKOETE.html

☆風 作詞作曲:富田将司
音源 https://soundcloud.com/analogpaper2009/bayi8abo4vqx
歌詞 http://analogpaper.com/pc/lyrics_kaze.html

是非お聴き下さいm(_ _)m


次回は遂に田村クンが馬に乗った(らしい)話を書いてくれるそうです。
乞うご期待!

追記
大阪(伊丹空港)着いた時、空港近くにあった駅のホームから
偶々見えたホテルです(笑)。
4.JPG
posted by アナログペーパー at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年11月04日

阿佐ヶ谷ジャズストリート初参加!

お久しぶりです。ドラム担当の浅沼です。

先月末僕の地元阿佐ヶ谷でジャズストリートというイベントに参加しました!( ^ω^ )
参加のきっかけは小学校時代からの友人の誘いでした。当日の披露会場は、居酒屋としても営業している串かつ屋「エベス」さん。

リハーサルはスタジオではなく…なんと閉店後の店舗内。
防音でもないのに建物の造りの関係で楽器を鳴らしても問題ないと素晴らしい物件w
… でもそのまま叩くと流石に漏れるので、ミュートしながらコッソリ練習しました(笑)

今回のバンドメンバーは、居酒屋の店長さんやスタッフの方、商店街の方、ほぼ毎日呑みに来ている常連客の方や知人として参加した方等々…ざっくばらん。過去色んなバンドを経験してきた自分にとっても今までにないメンバー編成で楽しかったです。



a.jpg
(練習時の1コマ。左からKeyさやかちゃん、Vo吉田さん、Gt小林さん、Dr秋葉原萌太郎)



練習期間中はAPの練習もあったので、睡眠時間を削ってスタジオと地元の往復で…
疲れましたが少しだけ売れているミュージシャンの感覚がしましたw

そんな約一ヶ月の猛練習の甲斐もあり、楽しく演奏出来ました〜(=゚ω゚)ノ

b.jpg
(本番の1コマ。左からGt畑田クン、Gt小林さん、Uku橋本さん、Dr青二才ドラ息子)



当日はメンバーの田村クン、富田クンも駆け付けてくれました!!

c.jpg
(ノリノリの田村クンと、呑み過ぎ?の富田クン)



演奏後はメンバーと一緒に呑みながら他の方の演奏を楽しみました!

d.jpg
(ドラムレスのバンドもあってカッコよかった!盛り上げ方が上手かったですね。)


この日の出演は全部で6バンド。
様々な嗜好を凝らして楽しませてくれました。
会場は大人から子供までワイワイとしていて、その雰囲気だけでも心地良かった〜。
丁度今年は同イベントが20周年という節目にあたり、そんな記念すべき年に参加出来たことは非常に嬉しかったです。

機会があればまた来年も参加したいですね。(o^^o)


--------------------------------------------

さてアナログペーパーは、現在新曲をガンガン制作中です…が、まずは恒例のカヴァー動画をアップしました。

今回は僕のリクエストで、村下孝蔵さんの初恋です。いつになく丁寧に演奏したつもりです(笑)。

posted by アナログペーパー at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年06月16日

BALCONY TV 撮影秘話 & 初めての楽曲制作

お久し振りです。ドラム担当のアサヌマですexclamation
皆さん、4月に発表したBALCONY TVの動画はチェックして頂けましたか?
まだの人はチェックしましょー。→http://balconytv.com/v/analogpaper-kaze 

BALCONY TVは司会進行から最後まで全て一発撮り(カメラもワンアングルのみ)なんです。だから誰かがミスしてしまうと最初から撮り直しなんですねあせあせ(飛び散る汗)
僕らもそういう経験が今までなかったので、緊張しっぱなしでしたふらふら
また当日は曇りで時折雨が降っていて、本当に撮影できるかどうか、微妙な天気だったんです。・・・が、ほんの間だけ雨が止み落ち着いたので撮影を決行。
終わった瞬間には雨雨がダーッと降ってきて、なんか自然のタイミングってあるんだなぁって思いました。


さてさて、最近のAPというと、新曲制作とレコーディング作業をしておりました。
前回のブログで「ある事に挑戦しました」と書きました。

ある事とは・・・今回の初めて僕も作詞作曲に挑戦しましたぴかぴか(新しい)

作曲には2ヶ月、作詞には30分(笑)を費やしましたが、いやぁ曲を作るって本当に大変なんですね。曲を作って改めてメンバーの苦悩も分かりました。
本当にフロントのお二人には頭が上がらない。
今回の曲、自分で言うのもなんですが、いい曲なんですよ(笑)。
作詞は最初のフレーズを書いた瞬間からドンドン言葉が出てきて、自分でも信じられないくらい高揚したのを覚えています。詞の世界感としても今までのAPになかった新しい物が出せたと思います。

そしてレコーディングもこれまた初のタム&ライド無しセッティング。
drum.jpeg
(↑マイクをセットする前の状態。)

振り返ってもここまでシンプルなセットでのレコーディングはありませんでした。
それゆえ、スネアとバスドラムのチューニングを徹底的に行いました。

自分で作った曲がメンバーの提案によりどんどん違った形になっていくのは嬉しくて、やっぱりバンドっていいなぁって思いました。レコーディングは継続中なので、作品としてお届け出来るのはまだ先の話ですが、ライヴではいち早く披露すると思うので、気になる方は是非ライヴにお越しくださいるんるん

----------
■NEXT LIVE■

2014年7月20日(日) Mr Max 湘南藤沢ショッピングセンター(地図)

OLINZ RECORDS PRESENTS・Bay Music Factory SPECIAL LIVE〜『LIVE MAX!!』


開演 : 12:00〜

共演: 未定

料金 : 無料

問い合わせ : MrMax湘南藤沢ショッピングセンターインフォメーションセンター(0466-20-1780)

※MrMax湘南藤沢ショッピングセンター内「特設野外ステージ」にての野外ライブです!観覧無料です!
詳細が決まり次第、掲載します。
----------
posted by アナログペーパー at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年03月16日

明けましておめでとうございます

タイトルで「え?」っと思われた方もいるかと思いますが…
今年に入ってまだ何も書いていなかったことに気付きましてorz
急遽書くことにしましたw

どうも。昨年アナログペーパー(以下:AP)に加入した
ドラム担当のアサヌマでございまするんるん

最近APを知った方もいらっしゃると思いますので
自己紹介も兼ねて書かせて頂きます。

APは2009年からの活動ですが、当初はワタクシがサポートとして参加していました。
そして約4年弱の期間を経て、2度目の参加。
今回は正式メンバーとしての加入となりました猫

気になるのは「その間、何をしていたのか。」という事になりますが…
音楽活動から身を引いて、自身の可能性といいますか、音楽以外にも
色々とやってみたい事があった訳です。

それで結果的には・・・ダメだったんです(笑)。

自分はやっぱり器用でないし、要領もよくないというのがわかりました。
なので、これからは「自分が出来る範囲の中でやりたい事を見つけて、実現に
向けて動いていく」ということに決めたんです手(グー)
(これ一見ネガティブな発言に思えますが、実は逆で凄く現実的なんですね。)

そんな時に丁度よいタイミングで田村君と話をする機会がありました。
APの音楽は好だったし、色んな所から吸収しようとする彼の姿勢も
参加を決意するきっかけにもなりましたexclamation

昨年の野外ライヴからの正式参加となったわけですが、ライヴ一つとっても
学ぶことがまだまだ多くて(というか終わらない勉強って感じかなぁ)、
改めて音楽というフィールドで頑張ってみようと思います音楽

そして、「やはり参加するからには、バンドをもっと盛り上げたい」と思いながら
作業しています。

12月や1月のライヴではコーラスにも挑戦していますし、最近では「ある事」にも挑戦しました。APのまた違った一面を出せたなと思っています。今の段階では発表できませんが(笑)、近々お知らせできる機会があると思うので楽しみにしていて下さいるんるん

まずは3月の下北沢モナレコードでのライヴがあります。
モナレコードさんの存在を知ったのは6年くらい前になりますが、その間、自分の好きなアーティストがそこでライヴをしてきたのを見てきたので、同じステージに立てることをとても嬉しく誇りに思っていますグッド(上向き矢印)

モナレコでの思い出話も書きたいのですが、長くなるのでまた別の機会に。
では、モナレコでお待ちしておりまーすぴかぴか(新しい)

2014年3月29日(土) 下北沢 mona records
開場 : 12:00
開演 : 12:30
共演: アンドウヒロム
料金 : Lunch Set 2,500円 / 1drink 2,300円
問い合わせ : mona records (03-5787-3326)
※アナログペーパーの出演時間は、13:20-13:55 です。

posted by アナログペーパー at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年11月17日

Facebookページが出来ました!

アナログペーパーのFacebookページが出来ました!
是非、「いいね!」を押して下さいぴかぴか(新しい)

今年もあと一ヶ月半ですね。お互い、風邪をひかないように気を付けましょういい気分(温泉)

音楽アナログペーパーFacebook

posted by アナログペーパー at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年06月08日

【アナログペーパーオンエア情報】

@muzie公式ネットラジオ「myu-zya.com」にてピックアップアーティストとして紹介していだきましたぴかぴか(新しい)

「まだ見ぬ明日」をフルコーラスで聴けます。公開中です!
http://annex.muzie.ne.jp/radio/2013/06/752

A放送日時:2013年6月9日 15時〜
練馬放送インターネットラジオ
http://nerimabroadcast.jp/

こちらは、「Boy's be ambitious !」が1コーラス流れます♪

みなさま、是非お聴き下さいませ〜音楽
posted by アナログペーパー at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年01月26日

明日は、弾き語ります!

2013年1月27日(日)
六本木 Brave Bar

香栄主催ライブ『七色マジック』⇒香栄オフィシャルサイト
http://www.kae-web.net/

開場 : 17:50
開演 : 18:00
共演 : 有希/大林メディカル/日野ありす/emie/I's/香栄
料金 : 予約 2,000円 / 当日 2,000円 (各+ドリンク代別)
問い合わせ : Brave bar (03-3587-2985)

チケット予約はこちら ↓
http://analogpaper.com/pc/ticket_reserve.html
※アナログペーパーは「弾き語り」にて出演します。出演時間は、19:35-20:05 です。

image.jpg
posted by アナログペーパー at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年09月06日

9/2(日)下北沢 mona records

9/2(日)に下北沢のmona recordsさんで初めてライブをしましたグッド(上向き矢印)
ご来場の皆様、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

カフェっぽくて、こじんまりとしてて、お客さんとの距離が近い♪
僕らの楽曲が聴いてくれている人に「届きやすい」
そんな印象でした。

やっぱり、聴いてくれる人の反応がよく分かるのは有り難く、もっと「届け〜!」
って自然に思えて、とてもやりやすかったでするんるん

また、モナレコーズさんでライブやりたいと思いますexclamation

しばらく、アナログペーパーはレコーディングに入ります!
年内に2ndアルバムをリリースしま〜す手(チョキ)
お楽しみに〜ぴかぴか(新しい)exclamation×2


音楽今回のセットリスト

1.Boy's be ambitious !
2.ネコ
3.フリーランス(新曲)
4.デッドマンズトレイン
5.真夜中の月
6.タシカナコト
7.COLORFUL
8.MAZE

↓打ち上げで行ったお店の入口にあった。さすが、下北!!

20120906204102533.JPG

追伸
今回、諸事情により映像はありませんもうやだ〜(悲しい顔)
次回はきちんとご覧頂けるようにしますので、今回はごめんなさい・・・。
(俺も観たかったんだよ・・・)

田村
posted by アナログペーパー at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年08月09日

夏の甲子園

第94回全国高校野球選手権大会が始まりました!


wsp12080810350003-l1.jpg


産經新聞:第94回全国高校野球開会式で行進する関西圏の高校の選手ら=8日、甲子園(撮影・松永渉平)


正々堂々、全力投球、全力プレーが観たい!!グッド(上向き矢印)
全速力で走るとか、「全力」で何かをするってことを最近していないな〜あせあせ(飛び散る汗)

歳を重ねたせいか、「明日に響かないように」どこかで自分にリミッターをかけてる。

これって、継続的な時間軸の中にいる自分にとって間違ってはいない。
「大人である」、「プロ意識を持っている」とも言える。

けど、明日のことを考えず何かを「必死」でやってる人を見ると、応援したくなる。
「刹那的」であるということへの渇望、羨望があるのかもしれない。

だから、高校野球って好きなんだな。
負けたら、そこで終わり。

自分も影響を受けて、リミッターをはずしてみるのもまた一興。


僕の地元である奈良県代表の「天理高校」は、
8/10(金)に宮崎県代表「宮崎工業高校」との対戦です野球

楽しみだ〜ぴかぴか(新しい)
posted by アナログペーパー at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年06月17日

「出れんの!?サマソニ!? 2012」Web投票のお知らせ

今年もやって参りました!「出れんの!?サマソニ!?2012」
例年多くのアーティストがSUMMER SONICのステージを目指し、
エントリーしてます。

アナログペーパーも今回、初めて参加しております。
twitter、facebook のアカウントをお持ちの方のみ投票できます。
下記よりアナログペーパーへ投票が可能となっておりますので、
是非とも、投票をお願いします!

↓ アナログペーパーへの投票画面はこちらの画像をクリックして下さい

出れんの!?サマソニ!?Web投票開催中!


投票回数は1日1回のFacebookとtwitterで、1人1日あたり最大2票の投票が可能。
投票に関するQ&Aはこちらでご確認ください。
posted by アナログペーパー at 16:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2012年05月01日

4月から5月へ

今日から5月スタートですね〜 猫
桜が咲いて、散って、今ではもう葉っぱが青々と茂っています。
4月って、移り変わりが一番激しい月なんだなと改めて実感 目

4月入ってすぐに世田谷区にある馬事公苑に行った時の写真ですぴかぴか(新しい)

IMG_0435.jpg IMG_0442.jpg

IMG_0438.JPG

これから、どんどん暑くなってくのか・・たらーっ(汗)
皆さん、くれぐれも体調にお気を付け下さい手(グー)


アナログペーパー 田村 匡

-------------------
■NEXT LIVE 音楽

◇渋谷 7th FLOOR http://7th-floor.net/

【おひるにごはんとおんがくを】
〜たまには、ランチを食べながら、ライブ鑑賞なんていかがですか?〜

・OPEN 11:30/START 12:00
・前売2500円/当日3000円 (1ドリンクと1フード付き)

※アコースティックライブです。
※出演は3組の予定。1組の演奏時間30分。出演時間は決まり次第、掲載いたします。
※チケット予約は、お名前と枚数をご記入の上こちらまで→ mail@analogpaper.com
-------------------
posted by アナログペーパー at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年02月20日

おばこ旅館ものがたり

アナログペーパー田村です手(グー)
17(金)の夜に築地本願寺ブティストホールにて舞台を観てきましたexclamation

【なぎプロ第15回プロデュース公演】
おばこ旅館ものがたり -愛と青春の旅立ち編-

IMG_0409.JPG

[あらすじ]
東北の里山にひっそりと咲く水仙の花を思わせる「おばこ旅館」。
女将・水江(演:萩尾みどり)と息子夫婦が営む穏やかな宿に、
東京から訳ありのお客が次々と舞い込み、相部屋となる。
おりしも、望郷の念に駆られた女将の妹がフランスから戻り、
さらに地元の人々をも交えて、「おばこ旅館」にかかわる人々の絆を軸に、
涙と笑いの人情物語が織り成されてゆく…。

[出演]
萩尾みどり
神太郎
水戸部千希己
香川耕司
野本卓也
成田あすか・岩永ゆい
花風みらい・久保木彩
井上チヨ・高安有紀・久田真実子
秋山育輝・平塚篤史・大堀峻・川瀬俊久
田村将志
草薙良一

最後の子守唄の所で、不覚にも涙しましたあせあせ(飛び散る汗)
見終わったあとに、すっきりした気持ちで帰ることが出来る舞台でしたぴかぴか(新しい)
そして、女将の息子役の田村将志さん。同姓同名でびっくりexclamation×2
今後、個人的に要注目です(笑)

あと、お嫁さん役の岩永ゆいさんが非常に好みでしたぴかぴか(新しい)
声も良いし、歌もうまかったるんるん
楽しい時間でしたな〜猫猫

観劇後、遅めの晩ご飯。

IMG_0405.jpg

お洒落な隠れ家的なお店


IMG_0404.jpg IMG_0406.JPG
ビールとカレーうどん

◇築地虎杖裏店◇
http://www.itadori.co.jp/shop/shop_02.html

同じ系列?でコンセプトが違うお店が築地にたくさんあります♪
posted by アナログペーパー at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年02月05日

早いもので2012年も一ヶ月経ちました!

アナログペーパーの田村ですカラオケ
今日は、バンドのホームページとブログのデザインを色々、いじってました手(グー)
iPhoneからの投稿がうまくいくか、実験(笑)

新しいメンバーの富田くん(Ba)が加入し、ライブも決まり忙しくなってきました。
先日は、Boy's be ambitious! のレコーディングをしました!現在ミックス中です耳耳

AkQwCdrCQAAwfuV.jpg-large.jpeg

近日中にMy Spaceにアップしたいと考えておりますぴかぴか(新しい)

AkUjwh8CAAAgYdR.jpg-large.jpeg

追伸
iPhoneからだと写真の投稿やリンクが貼れないね。メール投稿機能でやれば写真は掲載できるみたいだけど・・・。
絵文字もiPhone版で見たら反映されてるけど、PCだと表示されなかったので、PCにて修正。


アナログペーパー 田村 匡

--------------------
■NEXT LIVE
◇2012.03.24(土)
渋谷 RUIDO K2

※詳細が決まり次第お知らせします!
--------------------
posted by アナログペーパー at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年12月27日

ご挨拶

ベース武田です。
この度、私が今後進む分野に専念させて頂く為、誠に勝手ながらアナログペーパーを脱退させて頂く事になりました。
一年ほどじっくり考え、この度決断させて頂きました。
これまで応援して頂いた皆様、本当にありがとうございました。
皆様のおかげでここまでやってこれました。
尚、アナログペーパーは今後、後任の方を迎えての活動となります。
今後とも、アナログペーパー、田村匡を宜しくお願い致します。

武田聡

posted by アナログペーパー at 18:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年11月09日

11/6ダイジェスト

11/6ご来場の皆様、ありがとうございました!

以下セットリストです。
1.DREAMER
2.Boys be ambitious
3.デッドマンズトレイン
4.GO MY WAY
5.MAZE
6.ウェザーリポート
posted by アナログペーパー at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年09月27日

ありがとうございました!

9/25下北沢Mosaicにお越しいただいた皆様、共演者の方々並びにスタッフの方、CSS石渡様、
ありがとうございました。
以下、ダイジェストです。

1.GO MY WAY(新曲)
2.DREAMER
3.デッドマンズトレイン
4.Boys be ambitious
5.MAZE
6.ウェザーリポート

次回11/6(日)渋谷TAKEOFF 7で会いましょう!
posted by アナログペーパー at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年07月31日

7/29ダイジェスト

7/29渋谷TAKEOFF7にお越しの皆様、並びに共演者の方々、スタッフの方々、ありがとうございました。
以下ダイジェストです。



◇セットリスト◇
1.I will be lovin' you
2.Boys be ambitious!
3.DREAMER
4.真夜中の月
5.デッドマンズトレイン
6.MAZE
7.ウェザーリポート
posted by アナログペーパー at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記