2016年06月27日

新曲レコーディング

ドラム担当のアサヌマです。
約、半年振りの更新グッド(上向き矢印)

んで、この半年間の間どーしてたのexclamation&question
ってことですが。

4月には下北でライヴをやりましたぴかぴか(新しい)
【ライブ動画】2016/4/10(日) 下北沢VOICE FACTORY


それ以降、ライヴをやっていなかったわけですが。
「レコーディングをしていました!」

160618.jpg

昨年からはブログやライヴのMCでも
「そろそろアルバムを。」なんて言ってたわけですが、
やっとこさっとこ形にし始めております!

先日はベースとドラムの録音を。
(業界用語で「リズム(隊)録り」とも言いますが。)
ライヴでやった新曲やまだ披露していない新曲も録音。
バンドとしては長時間のスタジオ作業となりましたが
Vo田村クンも納得のトラックが録れました。


気になる収録曲ですが・・・
昨年にひっそり(笑)とSoundCloudで公開した曲も収録予定です。
まずはそちらを聴いて、お待ちくださいね音楽


夜を越えて 作詞作曲:富田将司
https://soundcloud.com/analogpaper2009/5254bdj7pbby

ソヨカゼ 作詞作曲:浅沼研太
https://soundcloud.com/analogpaper2009/idyd0mbrfffe

風 作詞作曲:富田将司
https://soundcloud.com/analogpaper2009/bayi8abo4vqx

年内には届けられると思いまするんるん
posted by アナログペーパー at 22:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
はじめてコメントします。
イベントで一度曲を聞いて、たまにこちらをチェックしていましたが、Drの浅沼さんが活動を休止されると知って思わず書き込んでしまいました。
浅沼さんのドラムがとてもかっこよかったので、
またぜひ再開してください!
応援しています^^
Posted by nana at 2016年10月27日 19:58
nanaさんへ

コメント有難うございます。
そしてご心配をお掛けして申し訳ありません。

復帰するには今しばらく時間を要しますが
nanaさんからのコメントはとても励みになります。

「少しでも僕らの演奏が届いてくれているんだな」と
改めて音楽の力を実感している次第です。

復帰の際には、またこのブログでも報告する予定ですよ。

まずは年内にアルバムを発表しますので、
是非楽しみにしていてくださいね。

Dr.アサヌマ
Posted by アナログペーパー at 2016年10月29日 00:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175847034

この記事へのトラックバック