2015年12月30日

馬と音楽と私

アナログペーパーのVo.タムラです。
先日、体験乗馬してきました!
高校の修学旅行で行ったムツ牧場以来です。

1002202_824802777648504_2779953338777571034_n.jpg

脱力して丹田を意識して、速足の馬の上で立ったり座ったりする。
体幹が鍛えられます。
筋が良いと褒められたので、「運動神経は良いんです。」と言ったら、
褒めなきゃ良かったと言われました(笑)

脱力して丹田を意識するのは、歌う時も同じなので、馬にうまく乗れたら、
歌もうまくなるのでは?なんて思いつつ、
また馬に乗りたいな〜と考えた年の暮れでした♪

10583992_824802957648486_4055939197708892906_n.jpg
薪ストーブ

『ファームクラインガルテン』
https://www.facebook.com/kleingarten200504/

10603381_824802984315150_4669958823114705147_n.jpg
クラインガルテンの看板猫「トラさん」


みなさま、本年も大変お世話になりました!
2016年もアナログペーパーをどうぞよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)
posted by アナログペーパー at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/170893357

この記事へのトラックバック