2017年03月27日

香栄 活動10周年記念公演 出会いは宝物

こんばんは。アナログペーパーの田村です。
3/25(土)ラゾーナ川崎プラザソルで行われた香栄さんの活動10周年記念公演を見てきましたexclamation

170325_02.jpg

ヴォーカルの香栄さんと、作詞作曲担当の源田さん。
出会いは、アナログペーパー結成(2009年)前後だったと思います。
初めて香栄さんのライブを見た時、「本当に歌が上手い人」と久しぶりに出会えた喜びを感じました。

そこそこ歌が上手い人はいるけど、「音程」と「発声」がしっかりしていて、
「感情」が聴き手に伝わる人ってあまり出会えないんです。

以来、企画ライブに誘っていただいたり、お互いのライブを観たりして、
僕にとって、非常に刺激を与えてくれるお二人です。

活動10周年おめでとうございますぴかぴか(新しい)

香栄の楽曲で一番好きな「種蒔く人」
東新宿のグラムシュタインで初めて聴いた時から僕の中で不動の一位です。
今公演では、ピアノ、コーラス、ダンスの完全バージョンで聴けて満足でするんるん

170325_01.jpg

emoTION (ダンス)
平間小百合 (ピアノ)
朧 (ボーカル)
RABBITS (チアリーディング)
永峰あや (映像出演)
Felice (合唱)
ひなぼこ楽団 (キッズパフォーマンス)
LOVE&SOUL (親子ダンス)

共演の皆様、素敵なステージをありがとうございましたぴかぴか(新しい)
(あっ、、トナカイさん入れるの忘れてたけど、まあいいか。)

というわけで、
10周年を迎えた香栄さん企画のライブにアナログペーパーも出演しますexclamation
椅子に座って、飲んだり食べたりしながらライブをお楽しみいただけます。

2016年4月22日(土) LIVE&鉄板居酒屋 二代目らんま(地図)
『七色マジック Vol.5』

IMG_1682.JPG

共演: 香栄cressons
料金 : 2,000円(ドリンク別)
チケット : ⇒チケット予約はこちら
※アナログペーパーは、20:00-20:50 に出演予定です。
(Vo.田村とBa.富田のアコースティックにて出演)
posted by アナログペーパー at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記