2012年09月06日

9/2(日)下北沢 mona records

9/2(日)に下北沢のmona recordsさんで初めてライブをしましたグッド(上向き矢印)
ご来場の皆様、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

カフェっぽくて、こじんまりとしてて、お客さんとの距離が近い♪
僕らの楽曲が聴いてくれている人に「届きやすい」
そんな印象でした。

やっぱり、聴いてくれる人の反応がよく分かるのは有り難く、もっと「届け〜!」
って自然に思えて、とてもやりやすかったでするんるん

また、モナレコーズさんでライブやりたいと思いますexclamation

しばらく、アナログペーパーはレコーディングに入ります!
年内に2ndアルバムをリリースしま〜す手(チョキ)
お楽しみに〜ぴかぴか(新しい)exclamation×2


音楽今回のセットリスト

1.Boy's be ambitious !
2.ネコ
3.フリーランス(新曲)
4.デッドマンズトレイン
5.真夜中の月
6.タシカナコト
7.COLORFUL
8.MAZE

↓打ち上げで行ったお店の入口にあった。さすが、下北!!

20120906204102533.JPG

追伸
今回、諸事情により映像はありませんもうやだ〜(悲しい顔)
次回はきちんとご覧頂けるようにしますので、今回はごめんなさい・・・。
(俺も観たかったんだよ・・・)

田村
posted by アナログペーパー at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記