2012年08月09日

夏の甲子園

第94回全国高校野球選手権大会が始まりました!


wsp12080810350003-l1.jpg


産經新聞:第94回全国高校野球開会式で行進する関西圏の高校の選手ら=8日、甲子園(撮影・松永渉平)


正々堂々、全力投球、全力プレーが観たい!!グッド(上向き矢印)
全速力で走るとか、「全力」で何かをするってことを最近していないな〜あせあせ(飛び散る汗)

歳を重ねたせいか、「明日に響かないように」どこかで自分にリミッターをかけてる。

これって、継続的な時間軸の中にいる自分にとって間違ってはいない。
「大人である」、「プロ意識を持っている」とも言える。

けど、明日のことを考えず何かを「必死」でやってる人を見ると、応援したくなる。
「刹那的」であるということへの渇望、羨望があるのかもしれない。

だから、高校野球って好きなんだな。
負けたら、そこで終わり。

自分も影響を受けて、リミッターをはずしてみるのもまた一興。


僕の地元である奈良県代表の「天理高校」は、
8/10(金)に宮崎県代表「宮崎工業高校」との対戦です野球

楽しみだ〜ぴかぴか(新しい)
posted by アナログペーパー at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記